ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


青空マルシェ無事終了!

2011/11/14 15:15 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(4) Edit

昨日開催しました【ちいさな雑貨村の青空マルシェ】が
無事に終了しました!!

関西国際空港近くにあるりんくうタウンでは
今回が初めてのハンドメイドイベント。

素敵な作品と本格的なディスプレイの出店者さんと、
アコースティックライブで素敵な歌声を披露してくれた吉田文人さんの
青空ライブも会場を盛り上げてくださり、
イベントスタートから終了までの間に来場してくださったお客さんは
な、なんと延べ2千人近くになっていました!!!

イベント終了時に会場運営の方に聞きビックリ!!

午前中はこんな感じでスタート・・・
讒伜ュ・_convert_20111114144644


お昼を過ぎてからはお客さんが増えて賑わってきました!
讒伜ュ・_convert_20111114144138

讒伜ュ・_convert_20111114144005




出店者さんの作品やディスプレイの魅力がお客さんを惹きつけてくれたんだと思います。
蠎・_convert_20111114144109

蠎・_convert_20111114144158

蠎・_convert_20111114144223



ワークショップはお子さんに大人気でしたよ!
蠎・2_convert_20111114144521


様々なジャンルのお店があったのでとても楽しめました。
蠎・_convert_20111114144240

蠎・_convert_20111114144258

蠎・_convert_20111114144322

蠎・0_convert_20111114144440




私もちょこちょこお買い物を楽しみました。
蠎・_convert_20111114144345

蠎・_convert_20111114144401

蠎・1_convert_20111114144502



青空ライブでは吉田文人さんが代表曲『一本道』などを熱唱してくれました!
繝ゥ繧、繝棒convert_20111114144539


お天気にも恵まれ、やや汗ばむくらいの小春日和で
第1回目としては大盛況の上終了することができました。

出店者さんや来場者の方々からもうれしいお声をいただき
今後も定期的に開催することが決定!!

次回は3月頃を予定しています。
詳しい内容はこちら・・・

ちいさな雑貨村の青空マルシェ
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/aozora.html

tittle33.jpg



凄い!
当日はお天気も良かったし、
何より盛況で素晴らしいです。

次回も楽しみですね♪
[ 2011/11/15 10:13 ] [ 編集 ]
>エンクルさん
フライヤーの配布協力などありがとうございました♪
とても楽しかったです!!
出店者さんのレベルの高さに驚きました☆
[ 2011/11/15 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
青空マルシェではお世話になりました。
とっても楽しい初イベント出店になりました!
色々とありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/11/24 16:31 ] [ 編集 ]
>*Petit*choco*さん
こちらこそ出店いただきありがとうございました!
3月からの青空マルシェもよろしくお願いします♪
[ 2011/11/24 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


