ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


3月のchocotto展

2012/03/03 13:46 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

今日から始まりました『3月のchocotto展』

作家活動をはじめたばかり・・・
まだ自信がないけど大丈夫かな・・・
少しだけ作品を販売してみたい・・・
という新米作家さんを応援するイベント。

作家さんの好きな月の
10日間だけ、ちょこっと作品を発表します!
ぜひお気に入りを見つけに来てください。

逕サ蜒・001_convert_20120303134100


『 3月の chocotto展  』

開催期間: 3月1日(火)~13日(火)  ※期間中不定休あり
場所  : piggybank店内

出展作家さんのご紹介・・・
*aiai*(編み物作家)

ポプリなどを入れて楽しめるサシェ。お菓子など入れてもgood。
大サイズ 各840yen 小サイズ 各500yen
逕サ蜒・002_convert_20120303134120




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


