ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4/15ちいさな雑貨村の青空マルシェ

2012/04/16 18:53 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は3回目の【ちいさな雑貨村の青空マルシェ】。
前回と違ってお天気には恵まれましたが、
少し浜風が冷たい一日でした。

逕サ蜒・011_convert_20120416172146



今回もかわいいお店が並びましたよ!

petit mondさん。
かわいいカバンやポーチがずらりと並んでいました。
逕サ蜒・001_convert_20120416172206

shop-marthaさん。
スウィーツデコのワークショップが子ども達に大人気でした! 
逕サ蜒・002_convert_20120416172222

sakura garden & maronさん。
かわいい革のポーチや羊毛のフワフワかわいい雑貨など。
逕サ蜒・003_convert_20120416172242
逕サ蜒・004_convert_20120416172301

kira星堂さん。
着物をリメイクした1点モノの子ども服など。
5/20も出店予定です。
逕サ蜒・009_convert_20120416172440

MIYU&KAORIさん。
裏布もとってもかわいい麻のかごバックや、優しい色合いのフラワーアクセサリーなど。
逕サ蜒・005_convert_20120416172319

Les Soeursさん。
かぎ編みのかわいいアクセサリーや、丁寧に縫製されたかわいいバックなど。
5/20も出店予定です。
逕サ蜒・006_convert_20120416172344
逕サ蜒・007_convert_20120416172404

porta15さん。
アップリケがかわいいポップなポーチや小物雑貨など。
5/20も出店予定です。
逕サ蜒・008_convert_20120416172421

今回は残念ながら予定していたアーティストさんが多忙の為
お越しいただけなかったので青空ミニライブが実施できず、
急遽、手配したデッキでCDを流しましたが、
やっぱり生演奏にはかないませんね・・・

次回は5/20(日)、7/15(日)。
ただ今、7月の出店者さん募集しています!!!
詳しい内容はこちら・・・

ちいさな雑貨村の青空マルシェ
http://aozoramarche.web.fc2.com/
tittle33.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


