ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


毎日放送「プリ*プリ」で紹介されました!

2012/04/25 17:41 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(4) Edit

先週だったかな?

毎日放送でこの春から始まった朝の情報番組「プリ*プリ」の
スタッフさんから突然のお電話。

可愛いものを「プリモノ」として紹介するコーナーに協力してくれる
天王寺・阿倍野界隈のお店を探しているということで
当店も候補の一つに上げてくれていたようです。

電話をいただいたその日に下見に来られ、その翌日にはロケが決定。
番組制作も大変ですね。

ロケには、吉本新喜劇の宇都宮まきちゃんがレポートに来てくれました!
とってもスタイルが良くって、可愛い方でしたよ。

サインも快諾してくれましたよ!
逕サ蜒・001_convert_20120425172806


レポートを受けた娘たちの様子も流れたので、
親戚や近所の方や、お友達からじゃんじゃんメールが届きました。
逕サ蜒柔convert_20120425172636

作家さんの作品が紹介されたり、お店の案内があったので、
今朝の放送を見て来店してくれたお客様も多数いらして、
うれしい限り。

雑誌や新聞の取材や、ロケ地としての撮影は何度かありましたが、
お店紹介でテレビ取材を受けたのは初めてだったので、
ワクワク楽しい経験でした。

またこんな経験ができるようにお店作りに励まなくっちゃ!
そんな気持ちになった一日でした。


まきちゃんだ~!
プリプリで紹介されたんですね~。

ちょうど昨日両親が西田辺周辺の子供服店(親子でコーディネイトできる)が
紹介されていたよ。と言ってましたが・・・

この界隈もメジャーになってきたということですね♪

エンクルでも数年お世話になっているまきちゃんとの
2ショット写真は撮ってもらったことあるけど
サインは思いつかなかったわ~~後悔・・・汗
[ 2012/04/26 20:39 ] [ 編集 ]
すごいね~。
wa~すごいな~、どんどん有名になって。
番組見てなくて、みたいわ~。
これからも、忙しくなりそうやな~!
マルシェお事も聞きたかってん。
バレーもなかなかいけず、会いたいわ~。
保険・・・
体大切に。会うの楽しみにしてる!
[ 2012/04/27 03:26 ] [ 編集 ]
>エンクルさん
西田辺にスポットが当るなんて、ほんと、
取材のお話が来た時は驚きました☆
サインは店内に飾っています♪
[ 2012/04/28 13:33 ] [ 編集 ]
>cocomama
わぁアリガトー!!
ぜひお店に遊びに来てね~
待ってるぅぅ♪
[ 2012/04/28 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


