ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


京都手作り市♪

2006/08/18 13:29 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(1) Edit

06-08-15_10-00.jpg

あっという間にピギーの夏休みは終わりました。

夏休み中、京都百万遍・知恩寺の
手作り市に行ってきました。

朝の9時にはお店が並び、
大勢の人で賑わうと聞いていたので、
勝負は朝いち!とにらんだピギーは
前日から京都入り。
駐車場も早朝に確保。

当日の朝8時過ぎの知恩寺周辺の駐車場は満車でした。
ヒッヒッヒッ、ピギーはニンマリ・・

お寺の境内には、
布雑貨、和雑貨、ガラス細工、陶芸品、Tシャツ、似顔絵、
パン、クッキー、珈琲、漬物などなど、
手作り店でいっぱいでした。

ピギー好みのかわいい雑貨を出店販売していた
数名の作家さんにお声を掛けてきました。

レトロなモチーフに個性的な色が目を引いたバックの作家さん。
革素材をかわいいモチーフや色で細工したストラップの作家さん。
もこもこ糸で編んだユニークな表情の編みぐるみの作家さん。
絵柄をカラフルな色でステンシルした布雑貨の作家さん。

どれもこれも個性あふれるかわいい雑貨ばかりでした。
また次回もいきたいな。

スポンサーサイト

こんばんわ!
みんなネットの正輝です。
夏の京都は暑そうですね(汗)
最近は100円ショップの手作りにはまってます(笑)
この間はかごと植木鉢入れとで電気スタンド作りました。
結構上手に出来ましたよ!
総費用400円です(笑
それでは!また!
応援ぽちっと~
[ 2006/08/26 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


