ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9/8(fri)リニューアルOPEN!

2006/09/02 12:49 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

ドタバタとリニューアル準備をしている間にもう9月。
朝晩は涼しくなって、すこし過ごしやすくなりました。

そんな、こんなで
piggybankのリニューアルOPEN日が
決まりましたっ!

実は、まだ店内工事中なのですが・・・
大丈夫っ!!  ・・・大丈夫?

9月4日はプレオープン日。
作家さん達を中心にご来店いただきます。

そして9月8日がオープン!
かわいい雑貨たちに囲まれてピギー
シ・ア・ワ・セ

ご来店いただいたお客様もきっと
シ・ア・ワ・セ
感じていただけると思います。
そんなお店を目指して
piggybank 新装開店っ!!

リニューアルおめでとうございます☆
ピギーさんらしいかわいいお店ですね!
素敵なお店にディスプレイされた雑貨を見て私今日感激しました。。。
これからもたくさんの方がお店に来るといいね♪
これからもどうぞよろしくね☆
[ 2006/09/02 18:36 ] [ 編集 ]
ありがとう!です。
enjoy*cloverさまをはじめ、
たくさんの方にご協力いただいたおかげです。
これからも盛り上げてくださいね。
よろしくboo-!
[ 2006/09/02 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


