ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


足踏みミシン♪

2006/09/19 17:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昭和の時代には大活躍していた足踏みミシン。
お店のディスプレイ棚にしようと、
探しておりました。

お客様や、ご近所さんにお声を掛けたり、
不要品の粗大ゴミをチェックしたり、
その他、骨董屋さんにオークション。
色々探し回っていると・・・

1つは古?い味のある足踏みミシン。
もう1つは、レトロかわいい足踏みミシン。
2台ゲットできました。

2台置きたい気持ちですが、
『ちいさな雑貨屋piggybank』なので、
1台だけディスプレイ棚に加えました。

ご協力いただいたみなさまありがとうございました。


スポンサーサイト

ついにGET!すご~い!!
さっそく見に行かなくっちゃ☆

個展もいよいよで作品がつぎつぎと誕生しています。φ(゜▽゜*)♪

はやくpiggybankさんにディズプレイしたいな~!!
今日打ち合わせがてら行くですっ♪
[ 2006/09/20 09:53 ] [ 編集 ]
おっ。
あのミシン台?
うまくリメイクできたのかな。
また見に行くねー。
[ 2006/09/20 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


