ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘2人♪

2006/09/28 16:28 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

ピギーには2人の娘、
ミニピギー&ミニミニピギーがいます。

ミニは6歳、ミニミニはもうすぐ4歳。

数分ごとにケンカをしては
どちらか一方が「ママ?」と泣いて
お店に入ってきていたのが、
2学期に入ってからはそれが少なくなりました。

少しずつ仕事と子育ての両立が楽になってきています。
ほんとに少しずつ・・・。
自宅ショップのいいところは
子どものそばにいながら仕事ができること。

この環境に感謝して今日もお店に立ってます。



おぉぉぉ~!
もうそんなに大きいのか!!
なんだかすごいねぇ。

大阪帰ったら、必ず時間つくって遊びに行くわね!
[ 2006/09/28 20:49 ] [ 編集 ]
娘さんがおふたりですか。うちと同じです! うちのは4歳違いなんですが、結構対等にケンカも遊びもしてますねえ。ふたりがまだ小さい頃は、お揃いの服を作っては着せてニンマリしたものです。
うちはもう無理ですが、ピギーさんの姉妹ちゃんなら、まだまだお揃いの服も可愛く着られますね。
[ 2006/09/29 10:55 ] [ 編集 ]
はっさん、
ミニはパパ似。
ほんと、瓜二つって感じ。
会えるの楽しみにしてます!

[ 2006/09/29 11:34 ] [ 編集 ]
munetomoetさん、
ピギーは洋裁が苦手で・・・
その代りばあば(ピギーの母)が
ワンピースなどを作ってはプレゼントしてくれてます。
お揃いってかわいいですよね。うちもいつまで着てくれるやら・・・。
[ 2006/09/29 11:41 ] [ 編集 ]
ミニちゃん&ミニミニちゃんはいっつも可愛い絵をプレゼントしてくれます☆
今日もらったミニちゃん作の絵はほんとにキュート♪
おうちに持って帰ってフレームに飾るよ~!!
[ 2006/09/29 21:31 ] [ 編集 ]
ミニpiggyは二人とも私の大親友です!!
毎回お店に遊びに行ったら、遊んでくれます。2人をみてたら本当に早く自分の子供(よつば)が欲しくなります。
ミニミニpiggy曰く私は5歳らしいです。
正解です、頭の中は5歳ですから!!
[ 2006/10/01 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


