ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


終了しました♪

2006/10/01 15:32 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

『enjoy*clover展』が大盛況の末終了しました。

今回のイベントは、
piggybankリニューアルオープン記念にということで、
『enjoy*clover』さんのご好意もあり、
開催することができました。

ちいさな雑貨屋のちいさなギャラリーを
ステキな布雑貨でいっぱいにしてくれた、
ビックスケールの個展でした。

ご友人さまからのお花もたくさん届き、
作家さんがたくさんの方々に愛されていることが
分かりました。

そのような方の作る作品だから、
多くのお客様の心を掴むんでしょうね。

今回ご来店くださったお客様、
そして、ステキな個展を開催してくれた『enjoy*clover』さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

よかったー!リニューアルオープン&個展!!100%piggybankのよさができてました。仕事の都合で毎日行けなかったのが残念で仕方ありません。
これから益々良くなっていくpiggybank陰ながらといわず太陽の下応援してまっせ!!
[ 2006/10/01 23:09 ] [ 編集 ]
こちらこそ本当にありがとうございました!piggybankばんざ~いv-315
[ 2006/10/02 09:08 ] [ 編集 ]
fukusukeさん、enjoy*cloverさん、
これからも応援よろしくです!
[ 2006/10/02 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


