ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雑貨屋さん探し♪

2006/10/02 18:08 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

『ちいさな雑貨屋piggybank』にはかわいい雑貨がたくさん。
どれもこれも作家さんの手作りです。

現在piggybankで販売してくださっている作家さんは17名。

ほとんどの作家さんが口にするのは
「近くに手作りの雑貨屋さんがないの・・・」と。
大阪では中崎町・堀江・谷町辺りに
かわいいお店が集まっています。

『ちいさな雑貨屋piggybank』の所在地は阿倍野区播磨町。
おしゃれな街・・・とは言い難い。
住むには最高ですが・・・。
お店も小さく、大通りから少し外れた場所にあります。

それでも作家さん達が探し当ててくれて、
お店に雑貨を置いてくれます。
また、そのかわいい雑貨を求めてお客様が足を運んでくれます。

こうして、
少しずつでも作家さんとお客様の橋渡しになればうれしいな。
雑貨好きの方は、
『ちいさな雑貨屋piggybank』を探してみてください。
見つけるのが難しいよ。
でも見つけた時はうれしいよね。
かわいい雑貨たちがお待ちしてます。






スポンサーサイト

本当にいいお店です!!仕事の仕入れの帰りにかわいい看板が目に付いて、覗いてみたらミニpiggy達が「今日はお店お休みです」としっかり対応してくれました!ソノ瞬間、ココ!!イイ!!と思った私は、広告とかありますか?ってきいたら、piggy様がわざわざ出てきてくださりお休みなのに、店内を見せてくれました。それから週に行かない日はない!!っていうくらい、あつかましいほどお邪魔してます。私の給料は全部、その名の通りpiggybankに貯金しております。
結構、行動範囲が広い私ですが、piggybankさんと知り合えて、たいへん感謝しております。夢もちょっとづつ実現していってます。
がんばって、播磨町近辺に私もかわいい雑貨のお店出すぞー!!v-106
[ 2006/10/03 00:38 ] [ 編集 ]
へぇぇぇ~作家物ばっかりなんだ~
これはやっぱりのぞきに行かなければ!
[ 2006/10/03 10:16 ] [ 編集 ]
emiちゃん、いつもありがとね~!夢の実現応援してます。

はっちゃん、のぞきに来るんだよ。待ってるよ。
[ 2006/10/03 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


