fc2ブログ

ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

英会話教室『p-school』スタート♪

2006/10/04 15:50 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

閉店後の店内で英会話教室がスタートします。
その名も『p-school』。

もともと、ピギー自身の希望でもあった
気軽に楽しく英会話。

・・・『piggybank』でできたらな?。
かわいい雑貨に囲まれて、
少人数で和やかに。
そんな雰囲気の中で英会話に触れられたら・・・

そんな希望や夢を描いていると・・・
出会いました!
現在、通訳で活躍している方に。
早速お願いしたところ、
快諾していただき、『p-school』誕生!

もちろんピギーも時間を作って
教えていただこうと思ってます。

申し込みは10/5(木)から随時受付。
詳細はこちら
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/event.html


スポンサーサイト




色付きの文字早速の情報UPたいへん感謝しております。
生徒さんいっぱい来てくれたらうれしいなぁー!今から楽しみです。v-497
ねぇさん、やっぱりすごい、ほしかった商品全部覚えてくれてはって、本当にうれしかったですよ!!lovev-344
[ 2006/10/07 04:14 ] [ 編集 ]
教室、盛り上がるといいね。
プレゼント、喜んでもらえてよかったです。って、私は何もしてないのに・・・・。
[ 2006/10/07 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム