ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


体育の日♪

2006/10/10 19:06 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(5) Edit

この連休はスポーツ三昧でした。

8日はミニ&ミニミニピギーの運動会♪
お母さん種目の綱引きにはもちろん参加!
最後尾で綱を持ち、声を上げ楽しんできました。

9日にはソフトバレーボールの大会。
幼稚園ママを集めて作ったチームで、
今年で2回目の大会参加。

前日の綱引きで筋肉痛が腕や肩に・・・
日頃どれだけ運動不足かよく分かる。

勝敗は聞かないで・・・
また次の大会が3月に。
それに向けて、気持ちを切り変え練習、練習。

スポーツって楽しいね?。
これからの季節はついつい運動不足になりがち。
しっかり体を動かして汗をかかないとね。




スポーツできそうにみえて、全く苦手なemiは岩盤浴で汗だくになりました!!
今日はpresentありがとうございました!
次回のデートで見せびらかします!!イヒヒ!!
[ 2006/10/10 23:05 ] [ 編集 ]
岩盤浴、魅力的!行ってみようと思いつつ・・・。
プレゼント、気に入ってもらえてよかったです。
[ 2006/10/11 12:09 ] [ 編集 ]
プレゼント、着けたおして挑んだリベンジデート。結果は、、、、楽しかった!!
特にお気に入りは兄さんの食った梅干の種を鼻の中(もちろん両方)に入れたことv-218
[ 2006/10/14 03:46 ] [ 編集 ]
リベンジデート成功!おめでとう~!
プレゼントのおまじないの効果有り!?いやいや、emiちゃんの魅力!!
[ 2006/10/14 11:19 ] [ 編集 ]
効果ありあり、ハタから見たらバカップルですた、、。エヘv-294
[ 2006/10/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


