ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ピギーのお気に入り♪

2006/05/02 18:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit



キャーかわいいっ?☆☆☆
いや、いや、
boo-かわいい?☆☆☆
って、思わず叫んでしまったこの財布。

実はピギー、少し前に財布を落としてしまって、
泣く泣く以前使っていた財布を引出しから出して使っていたんだboo-・・・。

でもでも、新しい財布が欲しいboo-?!
ということで、作家さんにお願いして作ってもらいました。

その作家さんの作品はブログでも紹介してるよ。
マリンスタイルの・・・。

とってもかわいくって、ピギーのお気に入りになったんだboo-。
もう、落とすことないように大事に使うんだboo-。
・・・それにしてもあの財布はもうでてこないのかな?・・・
とほほ・・・
いや、
booooo・・・


ビールありがとう!
明日は一汗かくので絶好のビア天候らしいので
楽しみます。

ロゴマークも4649!!
[ 2006/05/02 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
さっそくお気に入りになっちゃってくれちゃって嬉しいboo!
なんとなく好みのテイストが似てるんでピギーさんのイメージで作ってみたんだboo!!
ではまたね!!v-16
[ 2006/05/05 21:28 ] [ 編集 ]
これからもかわいい雑貨を作ってくださいboo-!
楽しみにしてるんだboo-☆
[ 2006/05/06 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


