ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


にしたなべ よつば探しmap♪

2006/10/21 18:26 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

仲間と発行している『にしたなべ よつば探しmap』
vol.2が完成しました?!

今回はpomoCAFFEさんのイベント
●ヨガのルーツ チベット体操 in pomoCAFFE 11/1(水)開催
http://pomocaffe.blog73.fc2.com/

それから中国料理 福寿慶さんからは
●体温まる秋冬ギョーザ330円を150円で食べられるクーポン付

そして我piggybankからは月いちイベント
●chocotto market 11/20(月)?11/30(木)開催

など、イベント情報満載の内容になってます!
よつばmapを案内するのはキャラクターのニシダ ヨツバちゃん。

紙面ではヨツバちゃんがあちこちに!
こちらも楽しんでね。

e-466多忙な中、お疲れ様ですー!!
感謝、感謝!!
中国語の方の連絡OKなりました!!
本当に、お疲れ様でした!!
ありがとうございます。
[ 2006/10/22 01:31 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お気遣いありがとね~!出来上がりをお楽しみに☆
中国語の件、ありがと。
[ 2006/10/23 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


