ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


手作りフリーマーケット開催♪

2006/10/24 16:49 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(5) Edit

カフェ『pomoCAFFE』と雑貨屋『piggybank』のコラボイベントが開催されます!
手作り限定のフリーマーケット“pop market”。
かわいい雑貨たちがポンポンと飛び出す楽しいフリマです。

クリスマス前の楽しいイベント。
大切な人へのプレゼント探しに遊びに来てくださいね。

開催日は12/3(日) 10:00?16:00
場所はpomoCAFFE
主催はpiggybankです。

出店参加者を募集しています。
詳細はこちら
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/event.html

pomoCAFFE&piggybankコラボ♪
どちらのファンでもあるので
すごくわくわくする企画ですね~☆
今日さっそく申し込みました!
お祭り気分で盛り上がりましょう♪
[ 2006/10/25 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは、あべらーずのまのです。
色んなイベントをされていて楽しそうですねv-398

手作り限定フリマ、ぜひとも遊びに行きたいと思っています♪
またお店の方にも遊びに行かせてもらいますね~v-411
[ 2006/10/26 09:40 ] [ 編集 ]
>enjoy*cloverさん
ご参加ありがとうございます!
一足早いクリスマスパーティーって感じで一緒に楽しみましょう♪
盛り上げてくださいね。

>あべら~ずさん
よかったら出店のご参加もくださいね。
みなさんで盛り上げてくれるとうれしいです。
あべら~ずさんとのコラボも楽しいものができそうです☆いかがですか?
阿倍野&手作りがもっともっと盛り上がればいいなとそればかり考えています。
フリマでお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2006/10/26 11:14 ] [ 編集 ]
コラボ、いいですねえ♪
うちの作家さん達にも声かけてみます。v-290
[ 2006/10/26 23:07 ] [ 編集 ]
>あべら~ずさん
また新しい企画を考えて提案さえていただきます♪
いいアイデアがあったらご連絡くださ~い!
[ 2006/10/27 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


