ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


見本誌到着♪

2006/10/26 15:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

1ヶ月ほど前、
雑誌社から取材の電話が・・・

「ちいさな記事ですが、取材にお応えいただきたいのですが・・・」
「キャー!小さくてもいいですっ!こちらこそお願いします。」

その雑誌社とは独立開業専門誌アントレ。
ご存知の方も多いはず。

幾つかの質問の回答と、
店内で撮影した写真を掲載していただけるとの事。

どんな記事になってるのかドキドキワクワク♪
・・・・そして今日その見本誌が届きました。

小さな記事でも、うれしはずかし、大満足!
アントレ12月号をよろしく。

今回取材をしてくださった記者さま
ありがとうございました。



ご紹介いただき、ありがとうございます!

でもでも、ホント小さい記事で、
申し訳ないくらいなのですが・・・・・・・。

次回、企画がピッタリ合う時、
特集記事でも取材させてください。

その時は、絶対私がお店にお伺いしたいよぉ!
[ 2006/10/26 15:18 ] [ 編集 ]
キャー特集記事なんて、夢のよう・・・。
ぜひお店にも遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす!
[ 2006/10/26 15:24 ] [ 編集 ]
HPを拝見して、ぜひお邪魔したくて、昨日、11時過ぎに伺ったのですが、お店が閉まっていて、残念でした。HPではお休みの事が書かれてれていなかったので、急な御事情で休まれたのだと思いますが、せめて張り紙でもしていてほしかったです。
家から遠いので、すぐには行けませんが、またお邪魔したいと思っています。
[ 2006/10/28 06:45 ] [ 編集 ]
>マコさま、遠方からのせっかくのご来店すいませんでした。

その日は開店前に仕事の打ち合わせがあり、少し遅れて11:10頃の開店になってしまいました。申し訳なかったです。
急な都合などでの休業は必ず表の黒板でお知らせさせていただいています。
またよろしければご来店ください。お待ちしています。
その際はぜひお声を掛けてください。
[ 2006/10/28 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


