ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


勉強、勉強。

2006/11/04 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今朝、開店前から勉強、勉強。
何の勉強・・・?

それはズバリ『帳簿』です。
税理士の先生がご指導してくれました。

現金出納帳に売上帳、他にもいろいろ・・・。

朝からハードな内容と思いきや、
親切・丁寧・分かりやすく説明してくれました。
しかも税理士の先生は美人で。

また来月にも勉強会があります。
それまでに、今までの分も整理してしっかり帳簿付けをしよう!
こりゃ大変だわ。




ゲッ!!
それ聞いてちょっと私も焦るわ(-_-;)
ちゃんと付けないと後でドエライ目に遭うのは分かってるんやけどツイツイ…。
最後は商業科の知識で頑張るわ!!

バザーの着せ替えいいんちゃうの~♪
今度見せてね~!!
[ 2006/11/06 22:29 ] [ 編集 ]
>pomoさん、
知識があるのと無いのじゃ大違い!ピギーは全くの無知やからほんま大変ですわ・・・
それより、着せ替え人形本、かわいいよ。本と呼ぶには薄いけどね。それでもお値打ち品だよ。
また見に来てね~!
[ 2006/11/07 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


