ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あったかいコーヒー

2006/11/17 18:09 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

先日、久しぶりに、
喫茶店でモーニングを食べました。

野暮用で行った先のお店がまだ開店していなくて、
外で待つのも寒い、寒い。
出直すのも、もったいないし。

ということで、
お友達の幼稚園ママのご実家が経営している喫茶店へ・・・

モーニングの定番。
トーストにゆで卵、サラダにコーヒー。
片手に新聞、週刊誌。

すっかり周りの常連客のおっちゃん達に
溶け込むおばちゃんピギー。

昔ながらの喫茶店って
落ち着くんだよね?

仕事前もあってゆっくり・・・とはいかなかったけど、
なかなかいい時間が過ごせました。

たまには一人でのんびりサテンでお茶するのもいいね?
モーニング巡りしよっかな?。






スポンサーサイト

17日にお邪魔した者です。
可愛いハンドメイド作品、ありがとうございました。
遅まきながら、アップしましたので、ご覧いただければ、幸いです。
[ 2006/11/18 21:58 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。
お店の紹介までしていただいて、うれしいです。

またのご来店お待ちしていますね。
[ 2006/11/18 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


