ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


chocotto market開催中!

2006/11/20 16:27 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

choa.jpg

今日から始まりました
chocotto market。

約60点のかわいい雑貨たちが
piggybank店内にある‘ちいさなギャラリー’で
お客さまをお待ちしています。

ちょこっとなんて、寂しいこと言わないで・・・と思うほど、
心くすぐられる雑貨が集まっています。
一点ものが中心となってます。

この10日間を逃したらもったいない!
早くおいでよ piggybankへ!!

chocotto画像はHPで見れますよ。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/event.html

行ってきたよ、chocotto marketへ!
ほんとに可愛い作品いっぱいで気持ちがほんわかv-48しました!
今日も外は寒かったけどお店の中は素敵であったかくてホッと居心地のいい空間でしたっ!
また行きま~す!!
[ 2006/11/22 20:18 ] [ 編集 ]
ワタシも行ったよ~
実はチョコマ(勝手に略す)やってるの忘れてて寄ってみたら もうっ超かわいいの!!
作家さんによって色がちがってって、楽しい♪
いろんなお店が一件にまとまっている様です。
今日はプレゼントの下見にいったのですが、あれも欲しいし、あんなのも欲しい。
次回はお金をもって伺います~

[ 2006/11/22 23:27 ] [ 編集 ]
>enjoy*cloverさん、チョコマ(使わせて頂いてます・・・あっこさん)楽しんでいただいたようでうれいしです。
いつものお店の雰囲気にちょこっと、いや実際にはたっぷりのお楽しみが加わって、ピギー自身もほんわかした時間を過ごしています。
>あっこさん、チョコマに心奪われたようだね。店内の雑貨も冬カラーに変わって、どれにしようか迷っちゃうよ。見て楽し、迷って楽し。また来てね。
[ 2006/11/24 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


