ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ありがとうございました。

2006/12/04 18:14 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(5) Edit

昨日、開催しました、pop market。

piggybankにとっても、会場となったpomoCAFFEさんにとっても初めての開催だったのですが、
お客様、参加者のみなさま、
そしてチラシの配布などの準備で協力してくださった方々のお陰で、
楽しい一日となりました。
ほんと、みなさまありがとうございました。

早速、その模様をお伝えしたく
PCにデーダを送る作業をしていたところ、
PCの調子が悪くなり・・・・
挙句の果てに、画像が全て消去されてしまいました。
おまけにデジカメもエラーのまま、データ確認が出来ない状態。

ガックリ・・・。

出店参加者のみなさま?
画像を提供してください?!
よろしくお願いします?(涙)

pop marketの報告を楽しみにしてくれてた方々
申し訳ありません・・・。

楽しい出来事の後にこんな悲しいことが起こるなんて・・・。
せっかくたくさんの写真を撮ったのに・・。
第1回目のpop marketなのに・・。

どなたか画像をお願いします。

スポンサーサイト

こんにちは。
フリマ、ありがとうございました。
いろんな意味でいい勉強になりました♪

さて、なんだかお困りのようで・・・
私の画像でよければ時間が出来次第お送りします。
店外からの写真と店内の全体写真と私のスペースの写真を撮ったと思います、確か。

では後ほどv-222
[ 2006/12/04 18:57 ] [ 編集 ]
>キャー Brown Checkさんありがとうございますっ!
助かります。

ではよろしくお願いしますね。
[ 2006/12/04 19:02 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!
写真、それならもっとちゃんと撮っておけばよかった・・・。
私のブログでも少し紹介しました。
来年断乳後にぜひとも参加したいです♪
[ 2006/12/04 22:11 ] [ 編集 ]
フリマ、ありがとうございました。
外は寒くてどうなることやら~と思いましたがカイロ5個装着して完全防備で挑みました♪
中はやっぱりあったかくてたまに入り込んじゃいましたが・・・
お客様が途切れることなかったのにはびっくりしました。
piggybankのお客様がたくさんいらしてて以前購入いただいた方や個展見ていただいた方に声をかけていただけたことがとても嬉しかったです。
あらためてpiggybankさんが阿倍野に根づいてるな~と感じました~
画像・・・どっひゃ~ん♪
数枚ですが画像送っときました!!
では♪
[ 2006/12/05 08:15 ] [ 編集 ]
>まのさん、寒いところ来て頂いてありがとうございました!
画像ですが、作家さんのお陰でなんとか間に合いそうです。
ほんと、トホホ・・・でした。
また近いうちにお会いできるとうれしいです。

>enjoy*cloverさん、画像ありがとうございました。
pop当日は風が冷たく、入口外のブースは寒かったと思います。が、お客さんとの熱気でポカポカ感がこちらまで伝わってきましたよ。お疲れ様でした。また機会がありましたらご参加くださいね。
[ 2006/12/05 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


