ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お騒がせしました・・・

2006/12/05 19:40 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(1) Edit

pop1.jpg

12/3に開催したpop marketの開催模様を報告するところ、
その画像データを消失しましたと、
みなさまにお知らせしましたが、
今日になって、デジカメが復活し、
画像も無事残っていることが確認できました?!パチパチパチ。

画像を送ってくださった作家さまありがとうございました。
早速HPにpop marketの画像をUPしました。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/event.html

当日はお天気に恵まれ、
地域の方や、雑貨好きの方に来場いただき
賑やかに、楽しく過ごせました。

また機会をみて、次回も開催したいと思います。
できれば年数回の定期イベントになればいいな?
と思っています。

遅くなりましたが、来場くださったお客さま、
そしてイベントを盛り上げてくれた作家さま、
チラシ配布に協力してくださった地域の方々、
会場を提供してくれたpomo CAFFEさま、
本当にありがとうございました。

感謝・感謝です。


スポンサーサイト

日曜はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれて楽しいフリマになったと思います♪
今後改善はあるでしょうがまた考えながら定期的に出来るように頑張りましょうね!
ありがとうございましたm(__)m
[ 2006/12/07 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


