ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東京から・・・

2006/12/13 13:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

昨日、雑誌の取材がありました。
少し前にも掲載していただいた
独立開業専門誌アントレ

今回は東京から、編集・ライター・カメラマンの方々が
来て下さいました。

特集記事の1ページに掲載していただけるとのことで、
驚きと、うれしさと、興奮と、感謝と、
ダイエットしとけばよかったという後悔と・・・

とにかく「キャーうれしい!ありがとうございますっ!」
って感じで色々質問に応じさせていただきました。

約1時間半ほどの時間でしたが
話好きのピギーにとっては楽しい時間でした。

そのうち、「取材??! いつでもOKですよ。」なんて
取材慣れするほどのショップになるといいな?。ウフフ・・・。

この記事は来年1月発行のアントレ3月号の掲載予定だそうです。
編集者の方々、ありがとうございました。





スポンサーサイト

やったね。
すごーい。
ピギーさんの企画力、行動力には
いつも感心しています。
私たちに楽しい時間をつくってくれて感謝。
もっともっと有名になるように頑張ってねー。
あ、お身体には気をつけて。(本業口調)



[ 2006/12/13 13:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
っていうか、piggybankをかわいい雑貨屋盛り上げてくれているのは
こぐまさんを含む作家さんみなさんです。感謝・感謝。
このかわいい雑貨をもっとたくさんの方に知ってもらえるように、これからもどんどん前進しますよ~。
[ 2006/12/13 14:55 ] [ 編集 ]
すごいですね。わざわざ、東京から取材が来るなんて。

アントレ、また見させていただきます。
[ 2006/12/13 22:59 ] [ 編集 ]
>のむよしさん、またよかったらお店にも遊びに来てくださいね。
お待ちしています!
[ 2006/12/14 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


