ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新作入荷のお知らせ

2006/12/20 18:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

kagosd.jpg

ニットや、冬物素材の新作が続々と入荷しています。
モールニットのバックやキャスケット。
ネル素材のパッチワークふかふかマフラー。
編みぐるみやニットのヘアアクセサリー。
などなど・・。

HPに画像をUPしているのでご覧下さいね。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/goods.html

クリスマスまであと少し。
X’masイベント“ほっとクリスマス”も12/25で終了となります。
グッズが残り少なくなってきています。
お早めにご来店くださいね。お待ちしています。

今日はありがとうございました。

お店には、相変わらず、素敵なものがいっぱい置いてありましたね。

お店に行くだけで、癒されます。

[ 2006/12/20 22:20 ] [ 編集 ]
>のむよしさん、
ご来店ありがとうございました。
癒される・・・うれしいお言葉です。
作家さん達も喜ばれると思います。
またのご来店お待ちしていますね。
[ 2006/12/21 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


