ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年内最終日

2006/12/28 17:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

本日、年内最終日となります。

今年はpiggybankがオープンした
記念すべき年でした。

多くの作家さまやお客さまとの出会いがあり、
ステキな一年となりました。
作家さまのお陰で、お店も盛り上がり
たくさんのお客さまに喜んでいただけたと思います。
ありがとうございました。

来年は1/9からの営業となります。
年始早々にも楽しいイベントを
ご用意してお待ちしています。
2007年もpiggybankをよろしくお願いします。






スポンサーサイト

今年は大変お世話になりありがとうございました。
納品数が少ないなど大変ご迷惑をおかけしました。
こんなヤツですが、来年も宜しくお願い致します。
来年もpiggyさんにとって益々すばらしい年でありますように。
[ 2006/12/28 18:08 ] [ 編集 ]
今年は、piggybankに参加したことで、
たくさんの人と出会うことができました。
とっても感謝しています。

来年のpiggybankの動きにも注目していますよ。
そして、ゆっくり頑張るbabu.も応援してくださいね。

来年も、いいこといっぱいありますように...

[ 2006/12/28 22:39 ] [ 編集 ]
今年は私にとって新しい楽しみを見つけられた年になりました。
近所に楽しめる場所ができてほんとに良かったー。ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2006/12/29 11:41 ] [ 編集 ]
>さわっちさん
こちらこそありがとうございました。
いつも楽しい&貴重なお話も聞かせていただき勉強になってます!来年もよろしくお願いします。

>babu.さん
感謝だなんて照れるじゃないか~・・・
こちらの方こそ感謝感謝です。ステキな作品のお陰でお店が成り立っているのです。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

>こぐまさん、
今年はお世話になりました。
もっともっとたくさんの方に楽しみを味わっていただけるよう頭をフル回転させてイベントなどの企画を練っていこうと思います。来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/29 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


