ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こぶたの誕生日展

2013/02/05 13:53 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

2月8日はpiggybankの誕生日。
お陰さまで7周年を迎えます。

毎年2月は店のキャラクターのこぶたをモチーフにした
手作り雑貨を集めたイベントを開催しています!
かわいいこぶたを探しに来てくださいね♪

画像 001


『こぶたの誕生日展』

開催期間 : 2/1(金)~月末まで ※不定休あり

場所   : piggybank店内

出展作家 : Bear'sHOUSE(布作家)、プチトマト(布小物作家)、B.B.chaton(人形作家)


Bear'sHOUSE(布作家)
すみません、UPする前に完売してしまいました。



プチトマト(布小物作家)
かわいいアップリケの作品です。
画像 003


B.B.chaton(人形作家)
こぶたの目にパワーストーンを使った作品。
1体のみの限定品。
画像 002

ご来店をお待ちしています!

2013年スタート!

2013/01/05 14:20 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

新年あけましておめでとうございます。

本日1/5(土)より通常営業となります。


例年、大好評の【福袋市】を開催します!

3,000円以上ご購入で1回くじ引き!
その場で3,000~5,000円相当の福袋をその場でプレゼント!!

様々な作家さんの作品を詰め合わせた福袋は
どれも魅力たっぷりです!

なくなり次第終了しますのでお早めにご来店ください。
本年もどうぞよろしくお願いします。


カラーセラピー実施のお知らせ

2012/12/07 15:08 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

12月よりカラーセラピーを実施しています!

カラーセラピスト“施気 紗知”先生が
毎週木曜日に来てくださいます。

興味のある方はぜひご来店くださいね。

画像 003

次回は・・・
20日(木曜日) 14:00~18:00
ご都合のいい時間にお越しください。

お待ちしています!

11月のchocotto展

2012/11/01 13:59 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

今日から始まりました『11月のchocotto展』

作家活動をはじめたばかり・・・
まだ自信がないけど大丈夫かな・・・
少しだけ作品を販売してみたい・・・
という新米作家さんを応援するイベント。

作家さんの好きな月の
10日間だけ、ちょこっと作品を発表します!
ぜひお気に入りを見つけに来てください。

画像 001


『 11月のchocotto展  』

開催期間: 11月1日(木)~12日(月)  ※期間中不定休あり
場所  : piggybank店内

出展作家さんのご紹介・・・
 A'toi(アクセサリー作家)


■A'toi(アクセサリー作家)
パールや合皮などの様々な素材を使用した指輪やピアスなど
500~1,260yen 
計10点

画像 002

画像 003

とってもカワイイので手にとってご覧ください。
ご来店お待ちしています!

10/21の青空マルシェ

2012/10/22 14:31 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は第8回目の【ちいさな雑貨村の青空マルシェ】。
秋晴れの気持ちいいお天気の中
今回もかわいいお店が並びましたよ!



布小物のGYONさんとmilkteaさん。
画像 001



ブリザーブドフラワーのふとぅーるむさん。
画像 002



木工雑貨や、キッズ小物のPink Cake Rabbitさん。
画像 003



アートフラワーのあげはさん。
画像 004



ヘアアクセサリー作家さん。
画像 005



陶芸の陶 華工房さん。
画像 006



ヴィンテージ布のリメイク小物のHappy Smileさん。
画像 011



ぬいぐるみ雑貨のhappydaysさん。
画像 007


ヘアアクセサリーのマリーキャットさん。
画像 008


木工オブジェ作家さん。
画像 009


今回青空ミニライブの出演アーティストさんは
4人組の【トルカリズム】さん。

パワフルなボーカルと、
ジャズやロック、ソウルなどのジャンルにこだわらない独自の音楽で
イベントを盛り上げてくださいました。
12/27(木)にも心斎橋でライブも予定されているそうです。

画像 013


次回は12/16(日)。
12月の出店者さん募集しています!!!

詳しい内容はこちら・・・
http://aozoramarche.web.fc2.com/

ちいさな雑貨村の青空マルシェ

tittle33.jpg


9/16の青空マルシェ

2012/09/18 18:40 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

先日は第7回目の【ちいさな雑貨村の青空マルシェ】。
秋空というより、まだまだ夏日での開催でしたが、
今回もかわいいお店が並びましたよ!

画像 006




布小物のmomochocon+mk-cottonさん。
画像 001


ビーズアクセサリー、布・革小物屋さん。
画像 002


布小物、布バックのLe Petit Mondeさん。
画像 003


ブリザードフラワー屋さん。
画像 004


無添加手作り石鹸、ハンドマッサージの石鹼屋りーふさん。
画像 005


陶芸屋さん。
画像 007


フリーペイント雑貨のart YOSHIさん。
画像 008


パワーストーンブレスレット屋さん。
画像 009




今回青空ミニライブの出演アーティストさんは
昨年の春に全国デビューを果たした【小川 千春】さん。

FM大阪などでも紹介されている注目のシンガーソングライターなんです!!
とても心地いい歌声を披露してくれました。

画像 014



まだまだ暑さも厳しかったこともあり、
屋外の会場にはお客さんがまばらで寂しい一日になってしまいました。

次回は10/21(日)。
10月の出店者さん募集しています!!!

詳しい内容はこちら・・・
http://aozoramarche.web.fc2.com/

ちいさな雑貨村の青空マルシェ

tittle33.jpg


9月のchocotto展

2012/09/01 14:49 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

今日から始まりました『9月のchocotto展』

作家活動をはじめたばかり・・・
まだ自信がないけど大丈夫かな・・・
少しだけ作品を販売してみたい・・・
という新米作家さんを応援するイベント。

作家さんの好きな月の
10日間だけ、ちょこっと作品を発表します!
ぜひお気に入りを見つけに来てください。

画像 001



『 9月のchocotto展  』

開催期間: 9月1日(土)~12日(水)  ※期間中不定休あり
場所  : piggybank店内

出展作家さんのご紹介・・・
 かくれんぼ(オリジナルコスチューム作家)


■かくれんぼ(オリジナルコスチューム作家)
ダッフィー&シェリーメイオリジナルコスチューム
900~1,200yen 計10点
画像 002

とってもかわいいので手にとってご覧ください。
ご来店お待ちしています!

8/19青空マルシェ

2012/08/20 15:52 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は第6回目の【ちいさな雑貨村の青空マルシェ】。
炎天下での開催でしたが、
今回もかわいいお店が並びましたよ!


ブリザートフラワー屋さん。
画像 002



多肉植物のMille Claneさん。
画像 003



着物アロハなどのkira星堂さん。
画像 004


布小物雑貨屋さん。
画像 005



布・革雑貨屋さん。
画像 006


布バック屋さん。
画像 007


木工、キッズ向け雑貨のPink Cake Rabbitさん。
画像 010



アクセサリーのbeadspunchさん。
画像 001


布バック屋さん。
画像 009


アートフラワーのあげはさん。
画像 008




今回は残念ながら青空ミニライブはありませんでした。
楽しみにしてくださっていた方スミマセンでした。
9/16(日)は、開催が決定していますのでお楽しみに!!

今回は暑さもあり、炎天下の会場にはお客さんがまばらで寂しい一日になってしまいました。

次回は秋空の下なのでで盛り上がりに期待したいと思います!


次回は9/16(日)。
ただ今、9月、10月の出店者さん募集しています!!!
詳しい内容はこちら・・・
http://aozoramarche.web.fc2.com/

ちいさな雑貨村の青空マルシェ
tittle33.jpg


FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


